風に押されて前のめり

今夜はランニングの日。でしたが、台風の影響で、まるで漁港からの中継で見るような強風。向かい風では進まず、追い風では風に押されて前のめりに・・・。大苦戦しているうちに、幸い?なことに雨が降り出したので、途中で引き上げて来ました。
ところで、明日は台風の接近が予想されるため、会社は朝からお休みになりました。本格的にヤバくなりそうなのは午後からなので、午前中は泳ぎに行こうと思います。が、スポーツクラブがお休みの可能性もあります。その場合は、10日後に迫った第一級アマチュア無線技士の試験に備えて勉強しようと思います。

帰宅途中、梅田いのヨドバシカメラの寄って、カメラのカタログを集めて来ました。構えるだけで筋肉痛になるようなカメラやレンズだけでなく、気軽に持ち出せるコンパクトなカメラが欲しくなりました。
●今日のトレーニング/ラン8.4km、アベレージ5:45/km。平均心拍数/132、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果2.2。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です