高校生も電動アシスト自転車

バイクトレーニング中に、自転車で移動中の高校生の集団を見かけました。その自転車の多くが、電動アシスト自転車でした。電動アシスト自転車は、体力のないおばちゃん、特に太り過ぎのおばちゃん用だと思っていました。高校生に電動アシスト自転車、私には違和感しかありません。
しかも、明らかに運動部系でした。
私はというと、もちろん電動のアシストなんかない自転車。蒸し暑い中、2時間30分ほど走りました。
蒸し暑い1日でしたが、曇り空だったので、山間部は気持ちよく走ることができました。
●今日のトレーニング/バイク55.9km、アベレージスピード22.1km/h。平均パワー/90W。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です