世界のトップは私の2倍以上の速さ

泳いで帰って来たら、テレビで世界水泳の中継をやっていました。ちょうど200m自由形の準決勝をやっていたのですが、私の倍以上の速さでした。
マラソンなら、トップ選手の倍はかからずに走る自信はあります。水泳は、まだまだ世界と差があります。そのうち3倍になる時が来そうです。
さて、最近、お中元のおすそ分けが多くなって来ました。普段はコンビニのお菓子しか食べていないので、ちょっと高級になるだけで感動してしまいます。会社で頂くこともあるのですが、皆で「こんな美味しい“おかき”初めてやぁ〜」、「こんな美味しい“せんべい”初めてやぁ〜」と大騒ぎしています。皆さんも私と同様、普段はろくなものを食べていないようです。

 

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10(2:15サークル)、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です