最新のテレビに感動

今日、新しいテレビが届きました。ほぼ20年ぶりのテレビ購入です。
本当に驚きました。テレビの進化に。

髪の毛の1本1本が見えます。F1が納車直後の新車に見えます。全てが輝いて見えます。
録画していた番組を見直しましたが、別次元の美しさでした。今まで、何を見ていたんだ!

ハイビジョンでこれですから、4Kはどんな美しさなのか、早く見たい。
明日のガンバの試合も楽しみです。

ということで、テレビに興奮し、連休初日は全くトレーニングしませんでした。

写真ではわかりにくいですが、55インチです。

さぁ、これから何を見ようかなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です