約3ヶ月ぶりの平日20km走

電動アシスト自転車がない時代は、上り坂では自転車に負けることはありませんでした。
特にママチャリに抜かれるなんてことは皆無でした。

しかし、おばちゃんの大半が電動アシスト自転車に乗っている今、ランニング中に楽々と抜かれることが多くなりました。今日も、ぶっくぶくに太ったおばちゃんに、体重の重さとは裏腹に、軽く抜かれてしまいました。

あらためて電動アシスト自転車のパワーに驚かされました。

と同時に、電動アシスト自転車が、さらなる運動不足を招き、おばちゃんをさらに大型化しているのだと思いました。

さて、今日はおよそ3ヶ月ぶり、仕事終わり(平日)に20kmを走りました。
意外に走れました。

今日、走った20kmコース。

 

●今日のトレーニング/ラン20km、アベレージ5:41/km。
平均心拍数/134、Foreathlete735XTJによるトレーニング効果4.1。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です