久しぶりの登場、超遅くて譲らない奴

おかげさまで、いい週末になりそうです。

これで暫定ですが5位に浮上しました。でも、まだ疑っています。残留争いに巻き込まれるんじゃないかと。

ところで、今、プロ野球中継を観ているのですが、あることに気がつきました。もしかして、監督がユニフォームを着ているスポーツって、野球だけじゃないでしょうか。確か、高校野球も監督はユニフォームだったはず。

サッカー、バスケットボール、バレーボール、ラグビー等は、ユニフォームが短パンという共通点がありますが、監督がユニフォームを着用しない理由にはなりません。

ご存じの方がおられましたら、教えてほしいです。会社に野球に超詳しい人がいるので、聞いてみたいと思います。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

今日のプールは1コースに私とトライアスリートの方、超遅くて譲らない奴の3人でした。トライアスリートの方と苦笑いをするしかありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です