もうしばらくスイマーで

軽症だと思っていた肉離れ(直前)ですが、直前ではなく、軽く肉離れしているかも知れません。発症してから10日ほどが経過した今日、走ってみて大ショック。300mで終了。

軽くなら5km程度は走れると思っていたのですが・・・。がっかりです。この調子だと、走れるようになるには、あと1週間はかかりそうです。

ということで、めちゃ暇です。ガンバの試合もなし。寒くてツーリングも、写真撮影もする気になれず。

今日、唯一したことは、スイムのトレーニング。

●今日のトレーニング/スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

明日もスイム、明後日もスイムです。

とりあえず、スポーツクラブの帰りに駅前の写真を撮りました。時間があるので、画像も渋く加工しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です