リモートワークや早出があれば サブ2時間50分?

リモートワークの日は起床が7:00。出社(早出)の日は5:30に起床です。これが、ほぼ交互なので、体調管理が大変です。

早出の日は、早く眠くなるので早く就寝。なので、(リモートワークの日の朝)早く目が覚めてしまいます。

逆にリモートの日は、(朝ゆっくり寝れるので)なかなか寝付けず、(早出の日の)朝がつらくなります。

とは言うものの、トレーニングの視点からすると、メリットの方が多いです。朝、起きさえすれば、トレーニング時間を十分確保することができます。

若い頃に、リモートワークや早出があれば、トレーニングも充実し、サブ2時間50分を達成できていたかも知れません。私がサブスリーを達成した当時は、帰宅するのが21時過ぎが普通でしたから。

さて今日、ゴールデンウィークのフェリーの予約をしました。5/3のvsアビスパ福岡(アウェイ)を観戦予定です。(まだチケットは取れていません/発売前)

そして、5/6のvsセレッソ大阪(ホーム)を観戦するために、帰って来ます。

往路です。
帰路です。

なお、今日は雨&スポーツクラブ定休日のため、何もなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です