スポーツ観戦三昧

午前中に、ウエイト&スイムのトレーニングを終わらせ、午後からはスポーツ観戦三昧。メインは、もちろん、G大阪の試合。

前半、0-1でリードされただけでなく、内容もボロボロ。今年も残留争いを覚悟。後半10分まで、全く改善の兆しもなく、降格を覚悟。

しかし、相手がレッドカードで退場。ここからようやく反撃が始まり、なんとか1点を返して、1-1の引き分けで終了。一人少ないのに、逆転はできず。今年も苦しいシーズンを覚悟することになりました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

なお、今日のテレビ観戦の予定は下記の通りです。

明日はランニングをしたいところですが、天気予報は雨。ツーリングもできず。雨に降られると、何もできません。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    今日テレビで大阪マラソン少しだけ見てましたが、解説者に元阪神タイガースの鳥谷がいました。彼は昨年初マラソンの大阪マラソンで記録は2時間45分と言ってました。もう引退していたはずなのに、サブ3を平然と達成していました。何年も練習しているわけでもなく信じられない事実ですね。僕は28歳から38歳までマラソンしかしてませんでしたが、3時間半が、ベストでした。38歳からトライアスロンに転向したので、その中でのマラソン記録は4時間切ることは皆無でした。世の中には凄い人がいるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です