ガンバ大阪が18位?

いよいよ明日、G大阪の開幕戦です。ワクワクします。楽しみです。そんな中、サッカーダイジェスト編集長の順位予想が発表されました。

酷い、酷過ぎます。J2降格じゃないですか。ぜひ見返して欲しいです。なお、私の予想は6位です。下からとちゃいまっせ〜。

さて、今日のランニングは、朝から雨がちだったので、夕方のスタートとなりました。

凍結した路面で転倒してから、最速(平均ペース)を記録しました。ただ、まだ痛みは引いていません。

レースが来週に迫っていますが、気分は晴れません。

●今日のトレーニング/ラン20.3km、ペース5:27/km。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    セレッソコートのマンションに住んですんまへん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です