キロ7分なら走れる

左手首、尾てい骨、肋骨を痛めていたのですが、尾てい骨については完治しました。

あと2つです。

一番やっかいなのが、肋骨の痛み。このせいで走ることもままなりません。が、そろそろ走らないと、来月のレースが不安です。

以上から、今日は、痛みが出ない範囲で走ってみました。

15kmをキロ7分、これが限界でした。平均心拍数は、わずか114/分。運動していない人の徒歩レベル?心拍数を見てもわかる通り、超低強度のランニングでした。

それでも、そこそこの距離(15km)を走れたので、気分的には楽になりました。

明日、痛みがなければ、再び走りたいと思います。今日より気温が5℃以上高くなるようです。

さて、日々、面白いシーンや看板を見つけるとスマホで撮影しているのですが、今日は↓この写真です。

寄りかかり過ぎ〜

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    以前も言いましたが、整形外科に行ってレントゲン検査でもしてもらえれば、すぐに分かることですよ。確実にハッキリさせた方がスッキリしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です