ちょっと痛い今日のオフ

明日から旅行なので、今日はトレーニングをしておきたいところでした。しか〜し、大阪駅で、偶然、知り合いに会い、食事をすることになりました。

ということで、旅行を前に走り込んでおきたかったのですが、それもできませんでした。旅行先が長野なので、寒すぎて走れないと見込んで、ランニングの用意はしていません。なので、ランニングは、しばらくお預けです。

なお、今日までの走行量ですが、65km、15日(月の半分)までに、最低でも100kmはクリアしたいところです。13日に15km、14日に5km(昼ラン)、15日に15km、計100km。なんとかなりそうです。

ろくにトレーニングもしていないのに、バッグはアイアンマン仕様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です