Jリーグ優勝した時のチケットを眺めながら、思い出に浸る

最近、熊に襲われたとニュースを多く見かけるようになりました。行方不明だった大学生が、熊の胃から見つかったとか、怖すぎです。

誰でも知っている「森の熊さん」ですが、今の状況を鑑みると、なんとも呑気な歌詞です。

ある日、 森の中
熊さんに出会った
花咲く 森の道
熊さんに 出会った

森の中で熊に出会ったら、一巻の終わりです。
2番を歌う間もなく、食われてしまうでしょう。

今年の9月、北海道でキャンプツーリングをしましたが、来年はちょっと考えます。

さて、今週末はJリーグの最終戦。このままだと降格チームに続くブービーでフィニッシュしそうです。情けないです。

今は、我がG大阪が初めてJリーグ優勝した時のチケットを眺めながら、思い出に浸るしかありません。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200m×5+プル200m×5、計2000m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です