97歳で運転ってヤバすぎる

これはヤバい、ヤバすぎるニュースを見つけました。
車でビルに突っ込んだ、というニュース。これくらいなら、時々、見かけます。驚くのは、運転者が97歳ということ。

どう考えても、まともな(安全な)運転は無理でしょ。

そして、さらに驚くのが、この人の警察への説明です。

「車に乗っていなかった」

100歩譲っても、運転していなかった、でしょ。ボケの中でも重症レベル。幼稚園児の列に突っ込まなかっただけ、良かったと思うしかありません。97歳で運転、もうこれだけで危険運転です。

こんな人がいると思うと、バイクトレーニングはもちろん、ランも危ないです。

85歳以上は、大きな赤旗を立てて走るなど、目立つようにして欲しいです。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

コメント (1件)

  1. いやもうやばいこった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です