走るには最適な季節

今日のランニングは、ペースなどは考えず、思うままに走ってみました。

●今日のトレーニング/ラン15.7km、ペース5:31/km。

涼しいこともあって、どんどんペースが上がりました。最初は6:32/km、最速は4:57/kmでした。10kmでええわ、と思ってスタートしたのですが、ついつい15km走ってしまいました。今、走るには最適な季節です。

さて、今週末ですが、今年最後のキャンプ!と思ったのですが、雷雨の怖れがあるようなので、ホテル泊のツーリングにしました。今回は、一眼カメラを持参します。

最近、スマホばかりで撮影していましたが、今後は一眼カメラを積極的に使っていこうと思います。

そこで、最近、私が一番お世話になっているものを一眼カメラで撮影してみました。

一眼カメラだと、鼻炎薬でさえ絵になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です