快適にトレーニングできる! と思ったら

プールで、同じコースを泳いでいる人があまりに遅く、しかも譲ってもくれないので、キックのトレーニングに変更。スピードが合って、快適にトレーニングできる!

と思ったのも束の間。その人もキックを始めました。

泳いで遅いのに、キックになると、激遅。ほぼ進んでいませんでした。これではトレーニングにならないと判断し、速い人のコースに移動しました。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

夕方、豪雨がありました。雨上がり、外に出て1カットだけ撮影しました。写真にしてみると、下町感いっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です