5kmと思うと長い5km

今日はヨドバシカメラでお買い物。買ったのは、フォトスポーツというリュック。カメラバッグとトレッキンリュックが1つになったものです。

写真撮影の旅、ハイキング程度から始めて、登山のもチャレンジしたいと考えています。そのための投資です。

で、お値段ですが、48,800円!レースの参加費が高い!と昨日のブログでボヤきましたが、こういうものには出費を惜しみません。

走るのはレースでなくでもできるし。

とは言うものの、目標がなければ、走る気になれません。ハーフでいい大会がなければ、10kmでもいいので、今年中に走っておきたいと思います。

●今日のトレーニング/ラン34km、ペース5:59/km、平均心拍数128。

明日、ラントレーニングの予定なので、今日は軽め、ジョギングでした。軽く5kmでいいと思うと、なぜか長く感じる5kmです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です