北海道ツーリングの振り返り、キャンプ場編

帰宅直後に、雷雨となったためランニングは中止。急遽、トレーニングはお休みとなりました。トレーニングをしないと、時計を見る度「えっ、まだこんな時間」と思ってしまいます。

トレーニングをしない人は、毎日、仕事後でも、こんなに長い時間があるんですね。

さて、今日は北海道ツーリングの振り返り、キャンプ場編です。緑と青だけの世界。本当に癒されました。

どんな高級なリゾートホテルより、贅沢な時間がありました。高級なリゾートホテル?泊まったことないけど。

この環境で、ランニングができれば最高だったのですが・・・

旭川21世紀の森キャンプ場です。
釧路の山花公園キャンプ場です。
日高沙流川オートキャンプ場です。
グリーンステイ洞爺湖キャンプ場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です