生活も、気持ちも、完全に通常に

生活も、気持ちも、完全に通常に戻りました。後片付け=洗濯したり、テントを乾かしたり、後片付けも完了しました。落ち着いたところでそろそろ秋のマラソン大会にエントリーしたいところです。

大阪マラソンでフルは懲りたので、ハーフマラソンを検討しています。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:14/km。ウエイトトレーニング&スイム200m×4+プル200m×4、計1600m、平均心拍数130。

さて、北海道ツアーの振り返りですが、今回はフェリーを紹介します。

大きくて、カメラにおさまりません。なお、舞鶴ー小樽で、21時間ほどです。
洗面台、テレビがあります。テレビはBSがずっと映ります。この部屋で片道17,000円ほどです。バイクは別途10,000円ほどかかります。
レストランとカフェテリア、売店があります。が、とにかく高いです。みなさん、コンビニで買い込んでいるようでした。
帰りは船旅を楽しもうと、秋田と新潟に寄港する便を選びました。なんと33時間。寄港するたび、下船された方の部屋のベッドメイキングが行われるようです。なので、1時間半くらい停泊します。

前回も書きましたが、写真は全てスマホです。ブログで使うくらいなら、十分な画質です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です