北海道ツーリングの準備を始めました

今日から、来週末に迫った北海道ツーリングの準備を始めました。バイクのバランスを考えたら軽量化したいし、フェリーでの長旅を考えたら、ヘットフォンなども持っていきたいし。悩むところです。でも、これも楽しみの1つです。

また、バイク用のアクションカメラのテストも実施しました。

北海道の美しい風景が撮影できそうです。

●今日のトレーニング/スイム連続2100m。

なお、走るタイミングがあるかも知れないので、ランニングパンツは用意しておこうと思います。涼しいと思うので、走りたい気持ちはあります。

ブログの更新も、今日から慣れるためにツーリング仕様の8インチのコンパクトPC。キーボードが打ちにくく、苦戦しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です