癖でダラダラ

これからバスケットボールのワールドカップを観戦するので、いつもより早い時間の更新です。

今日は、午前早めに走り始めたので、暑さもそれほどではなかったのですが、ついつい癖でダラダラと走ってしまいました。

身体が起きていないので、これも仕方なし、です。

●今日のトレーニング/ラン20km、ペース6:42km、平均心拍数137。

さて、来週末からのビッグイベント、北海道ツーリングのために、色々と揃えているのですが、今日は暖かいソックスを購入しました。

なお、今回の旅は、雨以外はキャンプ。つまり、走る機会はなし。ほぼ1週間、トレーニングできないので、明日から出発まで、休みなしです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    北海道も結構暑いですよ。夏用の靴下も用意された方がいいかもしれません。僕は毎日12時前後に車椅子押して、小一時間歩行練習していますが、帰宅したら滝のような汗。即水シャワーしています。明日から京都に小旅行。ですが、午後から雨なので午前中に出発するつもりです。

    • 前回、寒いより暑いほうがマシと学びました。キャンプが中心なので、暑いということはないと思います。昼間も高速で走っているので、暑さは心配していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です