少し、ほんの少し走りやすい気温でした

先日、東京出張から帰って来たと思ったら、今日もまたまた出張でした。行き先は企業秘密です。2012年、G大阪がJ2への降格が決まったスタジアムがすぐ近くに見えました。ランチは浜松餃子でした。

↑餃子を2つ食べたところで、写真を撮るのを忘れていたことに気がつきました。上記写真で餃子が少ないので、わかると思います。

さて、今回の出張は日帰りでしたので、通常通りトレーニングができました

●今日のトレーニング/ラン15km、ペース6:10/km、平均心拍数131。

ランニングのスタートは18時でしたが、暑いのは暑いのですが、若干ましな感じでした。雨が降ったこともあり、風に少し冷たさがあり、最近では走りやすい状況でした。

これから、どんどん走りやすくなりそう、そんな期待を抱かせる夜でした。

コメント (1件)

  1. ふじた@浜松

    ご無沙汰しております。
    この暑さの中をしっかり走られているご様子に刺激をいただいています。

    近くまでこられたんですね。
    遠藤選手はそろそろ戻られるんでしょうか?

    またレース会場でお会い出来るのを楽しみにしています。(再来週は佐渡に行ってきます😅)

  2. 鉄人歯科医

    もう20年以上見てない高校野球の決勝見ました。あんなボンボンで金持ちの慶應が優勝するとはねえ。別に甲子園でなくても将来約束されてるのに。仙台育英応援してたのにぼろ負けやんけー。二兎負うものは一兎おも得られず。と思ってましたが、勝ち組はいくらでも勝つんやね。負け犬の遠吠えでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です