ダンベル、買いました

重い荷物が届いたなぁ、と思ったら

ダンベル(各3kg、計6kg)でした。重いはずです。

筋力アップするまで継続できるか、飽きて単なるオモリとなるか。

さて、今日も猛暑の中、お昼休みのランニングを実施しました。走っているのは、自転車通行禁止の遊歩道、片道3kmという絶好のランニングコースです。

ということで、平日の昼間でも5km走れば3~4人のランナーとすれ違うのですが、今日は一人。遊歩道沿いには、いくつかの公園があるのですが、遊んでいる子供もほとんどいませんでした。

この脅威的な暑さ、いつまで続くのでしょうか。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.3km、ペース6:10/km、平均心拍数136。スイム200m×5+プル200m×5、計2000m、平均心拍数125。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    昔グアムカップトライアスロンに参加した時、黒人の軍人が、5kgのダンベルを両手に持ってランニングしてました。かなりの速度で。アメリカとは戦争できんなあと思ったのを記憶していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です