体験的に35℃が限界

涼しいうちに、と思い、朝8時半にランニングをスタート。それほど早いという時間ではありませんが、特に苦になるような暑さではありませんでした。上記だと31~2℃くらい。これなら、まだ余裕があります。

後半、さらに気温が上がり、厳しくなりましたが、なんとか20kmを走り切ることができました。33~4℃くらい?

そして午後からスポーツクラブへ。バイクで行きましたが、とてもじゃないけれど、走れるような気温ではありませんでした。36℃くらい?

今日の体験から、走るのは35℃までが限界と思います。

●今日のトレーニング/ラン20.0km、ペース6:57/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です