ランニングは冬のスポーツ

19時、テレビをつけたら、ラグビーをやっていました。試合前から、汗でびしょびしょ。しかも、ガタイのでかい、いかにも汗をかきそうな人ばかり。見ている、こちらも暑苦しくなりました。ラグビーは、冬のスポーツです。

なお、日本代表ですが、8人も外国籍と思われる選手が出ていました。どういう規定か知りませんが、半分以上は多過ぎ。日本代表という感じがしませんでした。

冬のスポーツ、といえばランニングも、どちらかというと冬だと思います。

今日は私としては早めの7:30に、ランニングをスタートしましたが、最初から暑さに負けてバテバテ。もう走る前から気持ちで負けてました。

せめて気持ちだけでも、と思い、できるだけ日陰を選んで走りました。

記録は下記の通りとなりました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    ラグビーは国籍は関係ありません。実業団チームに近いですかね。日本で貢献したいと思う人が集まっただけです。皆日本語話せるし、チームワークが取れていたらそれでいいのです。どこの国も同じ様なもんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です