スイムは新記録達成?

今日、人生で一番寒いところでの仕事でした。こんなところでの仕事は若手でお願いしたいところです。寒い、と言うより、凍る〜って感じ。持病があったら、命に関わるんじゃないか、と思いました。

基本的には撮影だったのですが、カメラが途中で使えなくなってしまいました。

さて、月間の走行距離(ラン)は、時々、気にしていたのですが、スイムには無関心でした。

そこで今日、調べてみました。

今月は、まだ1週間、残っています。もしかすると、最長記録を達成するかも知れません。雨が多い6月だからでしょうか。

●今日のトレーニング/スイム100m×10+プル100m×12、計2200m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です