ランニング25kmの消費カロリー

今日は25km走りました。

ところで、25km走って消費するカロリーは、どれくらいだと思いますか。体重52kgの私の場合、1240kcalでした。

25km走れば、カツ丼と味噌ラーメン(合わせて約1200kcal)を食べてもチャラになることになります。

逆に言えば、カツ丼と味噌ラーメンを食べたら25km走らなければ太ることになります。

●今日のトレーニング/ラン25km、ペース6:17/km、平均心拍数137。

夜、近所のスーパーに行くと気になるお菓子がありました。

これはネーミングの妙。普通にカレー味と書かれていたら、買わなかったと思います。しかし、バーモンドカレーと書かれていると、ついつい手が伸びてしまいます。

食べてみたら、普通のカレー味だったんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です