当日受付なしの大会は助かります

私の直属の部下(20代前半の女性)は、私と同じ吹田市に住んでいます。今日、こんなことを言っていました。

「家の近くで走っている人がいると、S井さんかなぁと見てしまう」とのこと。

見つけたら声をかけようと思っているのか、見つけたら早めに逃げようと思っているのかはわかりませんが、私は前者であると信じています。

さて、今日、次のレース(5/28)の案内が届きました。Tシャツ、ゼッケン、記録用のタグも一緒。当日は受付なし。バイクでギリギリに駆けつける私にとっては、助かります。

新型コロナがなかったら、こんなことはなかったと思います。コロナがもたらした数少ないメリットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です