公然わいせつ罪になる前に、スイムウエアを購入

スイムウエアが使い込み過ぎて薄くなりましたので、公然わいせつの罪になる前に新しいものを購入しました。あえて、有名ブランド(arena)と無名メーカー(SPALTAX)のものを買ってみました。

同じMですが、右の無名メーカー(SPALTAX)が圧倒的にでかいです。心配になるくらい、でかいです。実際に泳いでみて、その違いをレポートしたいと思います。

なお、見ての通り、色(G大阪カラー)で選んでます。

さて、ようやく私も明日からゴールデンウィークに参戦です。初日から大忙し。

朝、イエローハットに車検のため車を移動。代車は頼んでないので、帰りは5km走ることになります。

帰宅後、ウエイトトレーニング&スイムトレーニング。
昼からは、いきなり今回のゴールデンウィークのクライマックス、G大阪vsC大阪の大阪ダービー。チケットは完売。3万人以上が来場するようです。しかも、声出し応援OK!間違いなく盛り上がります。

観戦後、帰宅してバイクに乗り、大阪南港へ。夜のフェリーで四国愛媛に向かいます。

なにわともあれ大阪ダービーです。

そうそう、リモートワークですが、様子見のため5月中は継続となりました。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5km、ペース5:23/km、(夜)ラン17.3km、ペース526/km。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です