スイムゴーグル用のレンズを2つ注文したら・・・

スイム用のゴーグルが曇って来たので、新しいレンズをAmazonで注文しました。が、今日、届いた箱の中を見て愕然。レンズが1つしかないではあ〜りませんか(チャーリー浜風)。

レンズは2つ揃って成り立つものです。
注文を間違えたか?いいえ、ちゃんと2つ注文していました。

ならばAmazonが間違えた?いいえ、間違っていないのです。

その心は?

1つ(下)は今日配達。もう1つ(上)は明日到着予定。同じものを同時に注文したのに、なんで違う日に届くの?焦るじゃあ〜りませんか(今日2回目のチャーリー浜風)。

まぁ、明日、2つ揃うのでヨシとしましょう。

さて、明日、仕事を終えたら、ようやくゴールデンウィーク。Jリーグ、ツーリングと楽しみがいっぱいです。(Jリーグは自虐ネタです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です