肉離れ寸前、ここまで回復

歩道を歩いていたら、スマホを見ながら、自転車に乗ったおっさんが私に向かって突っ込んで来ました。その頭には、ちゃんとヘルメット。

ヘルメットいらんから、前見て、車道を走れや!と言いたくなりました。

さて、肉離れの寸前で止(とど)まっている私ですが、今日はここまで↓回復しました。

肉離れしきっていないので、回復はかなり早そうです。この調子なら、明後日のランニングは10km以上、行けそうです。

ただし、このペースだと、わずか5kmでも非常に(時間的に)長く感じます。

肉離れを気にせず、6分/kmで走れるようになったら、ほぼ完治とします。おそらく1週間以内で行けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です