肉離れ寸前3日目

完全に肉離れすると完治に1ヶ月以上かかります。しかし、今は寸前の状態。これなら1週間もすれば、完治するはずです。

とは言え早くも待ちきれなくなり、なんとなく走れそうなので、30分限定で無理なく、超ゆっくりと走ってみました。

最初の1kmで痛みが酷くなってきたので、帰宅しようとしたのですが、少し温まってきたせいか、痛みが和らいだので、そのまま30分、走りました。

結論、まだ走るのは無理。

明日、スイムを挟んで、土曜日(おそらく雨)もパスして、日曜に再チャレンジしようと思います。

走れなくなって思うこと。走りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です