初めて、努力している人を見かけました

自転車ヘルメットの装着が努力義務となって、初めて、努力している人を見かけました。

見たのはスーパーマーケット内。自転車のヘルメットを被ったまま買い物をしているおばちゃんです。まぁ、こうなるわなぁという感じです。

自転車と一緒に置いておけばパクられるし、外すのもめんどくさい、被ったまま買い物だぁ〜。

努力義務が、もっと浸透すると、ヘルメットを被って買い物をするおばちゃんを頻繁に見ることになりそうです。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m。

今日はリモートワーク。余計なものを食べてしまいがちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です