ガンバ大阪が勝つ夢を見ました

Jリーグの開幕を前に、ガンバ大阪が勝つ夢を見ました。正夢になるか?と言いたいところですが、ゴールを決めたのは私でした。

同様に大阪マラソンも近づいて来ているのですが、今のところ、その夢は見ていません。

トライアスロンの時は、よくレースの夢を見ました。その大半が、スイムを終えてトランジッションエリアに来たら、私のバイクだけ・・・という夢でした。

さて、明日のトレーニングですが、20kmにしようかと思っていたのですが、思ったより疲れがあるので、15kmにすることにしました。大阪マラソンまで、およそ1週間。休養第一です。

あとは注文していた、バイクの青いパーツを装着して、G大阪の開幕戦をテレビ観戦します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です