ついに300km/月を突破

ついに300km/月を突破しました。おそらくサブスリーを達成した時以来ですので、20年ぶりということになります。

まだ5日あるので、この数字もまだ増えそうです。

20年前の月300kmと大きく異なるのは、目標がサブスリー→サブフォーとなったことです。

20年で60分。1年あたり3分、遅くなっている計算になります。

●今日のトレーニング/ラン20.2km、ペース5:41/km、平均心拍数141。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    老化は徐々に進んできますよ。60歳過ぎたらもう受け入れるしかありません。私は後3年で70歳です。死後のことを考えて不要なものは処分しています。今使うものだけ残すようにしています。寂しい話ばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です