今日の雨は痛い

大阪マラソンを2ヶ月後に控えているにも関わらず、今月の走行距離は122km。この時期、300km/月は走っておきたいところですが、すでに不可能な状況です。

そこで、なんとか最低の最低、250km/月を目指したいと思います。ただ、明日は出勤、月曜日はワクチン接種、さらに出張もあり、走れる日はかなり限られてしまいます。

18日(日)出勤ですが、最低でも15km。
19日(月)〜22日(木)ワクチン接種および出張のためお休み
23日(金)10km。
24日(土)30km。
26日(月)20km。
28日(水)15km。
30日(金)36km。桜島一周ラン。
31日(土)休養のラン5km。

以上で131km、現在の122kmを足すと、248kmでほぼ253kmになります。今日の雨、来週月曜日のワクチン接種が痛いです。

ワクチン接種ですが、副反応がなければ、水曜日に走れるかも知れません。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム100m×10+プル100m×10、計2000m、平均心拍数128。

今日の午後はずっと、ボクシングの全日本新人王決定戦をネットで観戦していました。先日、井上尚弥選手の試合を見たばかりなので、全ての動きが遅く感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です