坂井市古城マラソン、結果報告

結果は下記の通り。最初の2kmは混雑してキロ5分をオーバーしてしまいましたが、あとは予定通りでした。

ほぼ最後列からスタートしてしまったため、距離は21.3km、タイムは1:43:43(手元の時計、実際はスタート地点から計測されるはずなので、30秒ほど速いと思われます)、平均ペースは4:52/kmでした。

アップダウンがあるので、若干ラップタイムにばらつきがありますが、ほぼ予定通りでした。下記を見ると、急勾配に思えますが、実際は緩やかな上りと下の繰り返しです。

お天気も良く、かと言って気温が高いわけではなかったので、コンディションとしては、恵まれたほうだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です