走り終わったかのような疲労感

明日の坂井古城マラソン(ハーフ)出場のため、バイクで福井に来ています。

マラソンに出場するために来ているのですが、その前に、今後の私の人生を左右する?重大な案件があります。

J1降格か、残留か、入れ替え戦に回るかが決まる大一番。鹿島アントラーズvsわがガンバ大阪の試合です。

その試合をネット観戦するために1000円払い、ホテルにアーリーチェックイン。1000円払った甲斐がありました。3年ほど寿命が縮み、そして、ハーフマラソンを走ったくらい疲れましたが・・・

アーリーチェックインよりも15分早く入室。キックオフを余裕を持って迎えることができました。

1点でも取られたら、今日のJ1残留がほぼ絶望的(今のガンバ大阪に反撃の力はない)になるところでしたが、なんとか、引き分けに持ち込みました。そして、下の2チームが負けと引き分けだったため、ガンバ大阪の残留が決まりました。

これで、明日はガンバ大阪のユニフォームを着て堂々と?走ることができます。

以下、まるでツーリングに来ているかのような写真です。(今日の写真は全てスマホです)

ちょっと肌寒かったものの、福井は快晴でした。
今日の撮影は全てスマホ。スマホと言えば、自撮りと言うことで。
少しだけ秋を感じることもできました。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    それはそれは良かったですね。今後もっと上位に組み込まないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です