安全に走るために、吹田市へのお願い

18:00にランニングをスタート。遊歩道に向かったのですが、街灯に電気がついておらず、足元は真っ暗。

節電?かと思いましたが、5kmほど走ったところで、街灯に火が灯りました。

18:30点灯に設定されていると思われます。
もう10月、18:00でも十分暗いです。もう少し早めの点灯を、吹田市にお願いします。

まぁ、吹田市の職員が見てるわけ、ないか。

ところで今日、こんなメールが届きました。

件名が「最終案内」とか、詐欺メールかと思いました。すでに支払っているので、前回の振り込みが詐欺?とも思ってしまいました。

しかし、最後の行に「すでに入金済みの方にもお送りしております・・・」とあったので安心しました。

紛らわしい。

●今日のトレーニング/ラン10km、平均スピード5:46/km。

明日がメインのトレーニングなので、今日は軽めのランニングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です