涙、涙のプロ野球リーグ最終戦

ヤクルトスワローズ、内川選手、坂口選手、嶋選手の引退に涙。セレモニーでさらに涙。

涙で終われるなんて、幸せですねぇ。
私は退職する時、絶対泣きません。

そして、リーグ最終戦、最終打席、最後の最後に出た、村上選手の王貞治氏を超える年間56号ホームランに涙。

これだけで今日はいい1日でした。

あとは、ガンバ大阪が降格して涙、とならないことを祈るばかりです。

●今日のトレーニング/(昼)ラン5.0km、平均スピード5:35/km、平均心拍数136。スイム100×10+プル100×10、計2000m、平均心拍数133。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    10年前、私が心肺停止で2週間意識不明でICUにいた時、元のような状態になる確率は60億分の1と言われたそうです。つまり植物人間か、死でした。そんな私に二人の息子たちはーお父さん、もう嫌な仕事せんでええねんでえと叫んでいたそうです。こんな励まし方はないやろう。と今では笑い話になってますが。意識が戻った時、診療所も車も売られていました。あっけなく仕事は終わっていました。勿論涙はありません。こんな人生もありかなと思うしかないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です