大阪マラソンへの第一歩、25km走

昨日の宣言通り、久しぶりに25km走りました。大阪マラソンが外れていたら、たぶん20kmで終わっていたと思います。

気温は30℃いくか、いかないか。これなら400mlあれば大丈夫、と思ったのですが、20kmで尽きてしまい、気温も上昇してきたこともあって、最後の5kmはフラフラでした。

これからも週末は、大阪マラソン目指して、長い距離を走ります。

●今日のトレーニング/ラン25km、平均スピード6:36/km、平均心拍数133。

25km走の疲れが抜けていない15時。久しぶりに開催されたJリーグ、ガンバ大阪のホームゲームを見るためにパナソニックスタジアム吹田へ。

結果は・・・残念な引き分け。いよいよJ2降格が現実味を帯びてきました。ただ、J2との入れ替え戦にさえ進めれば、戦えそうな試合内容でした。

結果は残念でしたが、今日、ついにガンバの至宝、宇佐美選手がアキレス腱断裂から7ヶ月ぶりに復活。さすが、と思わせるプレーを見せてくれました。

これからに期待です。

以下の写真が曇っているのは、上記写真のせいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です