仕事をしなくていいテレワーク状態

今(21:15)のところ、普通の雨と、ほぼ無風。このまま大人しく過ぎ去って欲しいところです。

一番心配なのは、バイク(オートバイ)。昨年の台風で、強風で倒れて修理に3万円。今回は、転倒防止対策をしていますが、それでも心配です。

さて、台風が近づいているということで、トレーニングはできない、と思っていたのですが、午前中、10時から雨が降り出すまで、約12km走ることができました。

後は外出もせず。仕事をしなくていいテレワーク状態(他にすることがない)でした。

●今日のトレーニング/ラン11.7km、平均スピード5:54/km、平均心拍数135。

したことと言えば、先日、入手したカメラ雑誌を読んだり、Amazon Primeの連続ドラマを連続で見たり、でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です