なかなか向上しないVO2Max

VO2Max52から全然向上しません。同じようなトレーニングを繰り返していては、そうなるのも仕方がないところです。今は暑すぎるので、じっと耐えて、涼しくなったらトレーニングの強度を上げて、VO2Max、60を目指します。

話は変わりますが、久しぶりに松野明美(元マラソンランナー)をテレビで見ました。参議院選挙で当選していました。

日本の国民性(頑張っている人が好き)から、マラソンランナーは当選しやすいのでは?と思います。

例えば、高橋尚子。出馬したら、余裕で当選しそうです。

●今日のトレーニング/ラン5km、平均スピード5:33/km、平均心拍数135。スイム100×15+プル100×6、計2100m、平均心拍数135。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です