今回の投票は、原付で

これまで、さまざまなプロチームでクラスターが発生していましたが、もしかしてこれが最大ではにでしょうか。我がヤクルトスワローズで27人の感染者が出てしまいました。

ほぼ全員やぁ〜

中日スポーツより

こんな状況ですが、火曜日からのドラゴンズ戦は開催されるようです。誰が出るのか、ちょっとだけ楽しみです。

さて、今日は参議院選挙でしが。いつもならランニングで行くのですが、タイミングがタイミングだけに、ちょっとでも怪しい行動は控えようと思い、普通に原付で行きました。

●今日のトレーニング/ラン10km、平均スピード5:50/km、平均心拍数129。&ウエイトトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です