吹田スタジアムにDef Tech(デフテック)が来た

今日は湿気が多かったのですが、気温は高くなく、割と楽に走ることができました。午前中に、26.1km。結構、余裕がありました。30kmくらいならいけそうです。終わったから言えることかも知れません。

●今日のトレーニング/ラン26.1km、平均スピード5:54/km、平均心拍数133。

ところで、今日の試合(ガンバvsマリノス)@吹田スタジアムにDef Tech(デフテック)が登場。ライブがありました。

まさか、Def Techを吹田スタジアムで観れるとは!と若いふりをしましたが、正直、名前くらいしか知りませんでした。私のような方のために、Wikipediaの紹介文を転載しておきます。

Def Tech(デフテック)は、ハワイ育ちのShenと東京出身のMicroからなる日本のインディーズレゲエユニット。Def Tech」の由来は「超カッコいいテクニック」と「テクニックをひけらかさない」の二つの意味から来ている。

聞いたことがあるメロディやぁ〜と思ったら、選手入場で使われている曲でした。

試合の見どころがなかったので、ライブの写真を多めに掲載しておきます。

もう1ついいことがありました。来場者全員にロゴ入りシャツのプレゼント!ロゴがデカ過ぎて、着る機会がない、というのは置いといて、得した気分です。正直なところ欲しいのは、シャツより勝利や!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です