疲れるどころかリフレッシュできる5km走

リモートワークの日の昼休みは、5㎞のランニングをしています。今月からリモートワークが週3→2回となったので、昼休みのランニングもが減ってしまいます。5㎞×4週で、月20km減。その分、他で埋め合わせるしかありません。

今日は貴重なリモートワークの日。しか~し、小雨。

ですが、私はへこたれませんでした。週2回しかない機会。私は迷わず走りました。

いつもは5人ほど、ランナーとすれ違うのですが、今日はゼロ。それだけ、走る天気ではなかったということ。それでも、私は走りました。

えらいなぁ。

よく聞かれるのですが「昼休みに走って、午後からは(疲れて)仕事に影響が出るんじゃないの?」と

アンサー「疲れるどころか、リフレッシュできます」

●今日のトレーニング/ラン5.0km、平均スピード5:09/km、平均心拍数142。ウエイトトレーニング&スイム50×20+プル50×20、計2000m、平均心拍数135。

↓今日のランニングウエアのコーディネート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です