雨で遠のく250km/月

今日は朝から雨。仕方なくダラダラと午前中を過ごしました。堕落感が半端ない。

昼からスイムトレーニングを行って、ようやく生き生きとした自分に戻ることができました。その後、雨が上がったら走ろうと思っていましたが、結局、夜まで止むことはありませんでした。

今日までのランニング量は187.4km。目標の250kmは難しくなって来ました。来週は雨がちの予報。さらに、来週末は2泊3日で東京。ランニングの準備はして行きますが、旅先で20kmは厳しいので、やっぱり今月の250km達成は難しそうです。

●今日のトレーニング/スイム50×20+プル50×20、計2000m、平均心拍数135。

再び?30回目?英会話の勉強をスタートしました。先に言っておきます。長続きしません。たまたま今日、雨ですることがなかったので、気まぐれで始めただけです。

英会話、始めた回数が挫折の回数です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です