ショーズもソックスもやっぱり日本製

先日のシューズに続いてソックスも購入しました。以前はナイキ派だったのですが、ここ数年はアシックス派です。

同じ価格帯でも、やっぱり日本製、アシックスの方が作りがしっかりしています。緻密です。シューズもソックスも。

外国製のチョコレートは異常というか異様な甘さ、化学調味料のような不自然な味。味が雑です。一方、日本のチョコレートは甘さの中にも深みや繊細さが感じられます。

シューズも同じことが言えます。

ナイキの厚底シューズが流行った時は、久しぶりにナイキを買いそうになりました。しかし、アシックスからも厚底シューズが発売され、ナイキという選択はなくなりました。

これからもアシックスで行きたいと思います。

●今日のトレーニング/ウエイトトレーニング&スイム200×5+プル200×5、計2000m、平均心拍数128。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です