ガンバ大阪が負けて、やる気なし

また、ガンバ大阪が負けました。

良かったことは、試合前、雪が舞うほどの気温だったのですが、寒く感じなかったこと。理由は、午前中のバイクトレーニングで、気温1℃の中、走ったからです。バイクトレーニングの寒さに比べれば、スタジアムなんて楽園です。

試合後は、ランニングの予定でしたが、そんな気分になれず。気を紛らわすために最近ハマっているテレビドラマ「ゲームオブスローンズ」に集中しました。

雪を撮影しようと思ったのですが・・・写っていませんでした。

それにしても、新型コロナの感染者がなかなか減りません。この調子だと、3月もリモートワークが続きそうです。

●今日のトレーニング/バイク33.8km、平均スピード18.6km/h、平均心拍数122。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です