ドラマにハマってしまい、ランニングは夕方からに

どうもカーリングだけは好きになれませんでした。理由は、スポーツ性をどこにも見出すことができなかったからです。

私はスポーツに関しては考え方が硬派。もぐもぐタイムとか受け入れることができません。

話題になっているので、何度か観戦し、魅力を理解しようと思いましたが、毎回、寝落ちしてしまいました。

さて、今日は、昨夜から見始めたドラマにハマってしまい、起床後も、ずっと見続けてしまいました。

シーンズン7くらいあり、1シーズンが10話ほどあるのですが、今、シーズン3の7話です。2月いっぱい、このドラマを見続けることになりそうです。

面白いので、止められなくなります。決して見ないでください。

●今日のトレーニング/ラン15.6km、平均スピード6:15/km、平均心拍数133。

朝からジャンクフードを口にしながら、ドラマを見続け、夕方、いざ走ろうと思ったら、全く脚に力が入りませんでした。で、上記のペースです。

コメント (1件)

  1. 鉄人歯科医

    カーリングはもうゲームですね。

  2. あれはスポーツじゃないです。他の競技に失礼とさえ感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です